FC2ブログ

Home > 求人情報 > 料理長・調理スタッフを募集しています。

料理長・調理スタッフを募集しています。

  • Posted by: fusabusaboso
  • 2012-08-29 Wed 14:15:08
  • 求人情報
【里海食堂FUSABUSA】では、料理長・調理スタッフを募集しています。

房総の食材の素晴らしさを、美味しく引き出してくれる料理人を募集しています。

房総が好き、料理を作るのが好き、新しいことに挑戦することが好き、
お客様に喜んでもらうことが好き!という方、一緒に房総の“美味しい”を作り、発信してください!


◇◇募集の概要◇◇

<料理長候補・調理スタッフ募集>

業態)フランス料理・イタリア料理をベースに地元の食材を活かした創作料理。
経験)フランス料理・イタリア料理の基礎のある方。
日本料理の方でも、洋食調理に抵抗が無く、積極的に携わってくださる方

☆房総の食材の美味しさのポテンシャルを引き出したい!
☆生産者さんを応援したい!
☆新しい房総の郷土料理を、創り出したい!
☆お客様に喜んでいただくのが楽しい!
☆料理のジャンルを超えて、美味しいものを作りたい!
☆東京の人気店に負けない、美味しいレストランを一から作りたい!
など、やる気のある方。 年齢不問!

◇◇お店の紹介◇◇

「房総の美味しいをつなぐ」を趣旨に、2011年7月に千葉・鴨川にオープンした
「里海食堂FUSABUSA」(さとうみしょくどう ふさぶさ)です。

「房総の食材の美味しさ、生産者の素晴らしさを、美味しい料理で地域の内外の方々に
知ってほしい」と地元出身のオーナーの郷土愛からスタートしたレストランです。

お店で使用する魚貝・肉・野菜・卵・牛乳…等、調味料以外のほとんどの食材は
近くの漁港、酪農家、農家から直送されます。
料理のジャンルは、フランス料理・イタリア料理をベースにした創作料理を、
ビストロ・食堂スタイルでカジュアルに提供しています。

客層は、30代~50代を中心とした食にこだわる方々が、地元はもちろん、東京や横浜、
県北からもたくさんのお客様が、わざわざお越しになります。
これまで、房総の食材を活かした料理店は、刺身や丼物などの漁師料理がほとんどでしたが、
FUSABUSAでは、フレンチやイタリアンをベースにしながらも、カジュアルな海辺の食堂感覚で
気軽に楽しめる、新しい房総のグルメスポットとして注目されています。

oz magazine、SPUR、ソトコト、家庭画報、LEE、日本経済新聞、CREA Traveller…等でも紹介され、
グルメやオシャレに興味のある女性のお客様に支持されています。

スポンサーサイト



Home > 求人情報 > 料理長・調理スタッフを募集しています。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top